2019.12.16

おしゃべりな食堂 vol.3

おしゃべりな食堂 vol.3

東京芸術劇場主催のWS「リロ・バウアーによる俳優・ダンサー・演出家のための演劇ワークショップ」にてご一緒した福原 冠さんがホストを務める「おしゃべりな食堂 vol.3」に出演します。作品のためのリハーサルではない「稽古」をするという「無題の稽古会」に共感興味を持ち、身体ワークの提供をさせていただいています。普段はダンサーなのでなかなか演技に触れ合う場がない中で、演技に考えさせられるありがたい機会となっています。稽古会についてのトークとともに小さなパフォーマンスの発表もあります。食堂の美味しい軽食・ドリンクと合わせてお楽しみいただけますので、お時間ご興味ありましたら是非。
ご予約はコチラまでご連絡下さい。

おしゃべりな食堂 vol.3-福原冠の場合、あるいは俳優たちの夜。

本番のない稽古をしています。日常と同じくらい稽古場が俳優には必要かなってここ数年思っていて、その辺りのことを話しつつ、最終的にはポジティブなバイブスでお互い肩組んで歌いたくなるみたいな、寒い帰り道もスキップしながらゴミ拾っちゃうみたいな時間にしたいと思っています。昨年に続き急な坂スタジオで発表の場をいただくことができました。ジョン・パトリック・シャンリィ「お月さまへようこそ」を題材にいくつかの方法で立ち上げることを試みます。(福原 冠)

日程

2019.12.21(土) 18:00

会場

急な坂スタジオ
https://kyunasaka.jp

神奈川県横浜市西区老松町26−1
京浜急行線「日ノ出町」駅から徒歩5分、JR・市営地下鉄線「桜木町駅」から徒歩10分

ホスト

福原 冠

参加する稽古会メンバー

寺内淳志

中島広隆

埜本幸良

三橋俊平

湯口光穂

料金

1,500円(ドリンク、軽食付き)

お問い合わせ

TAGs

News

Information